1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 定期健康診断を実施しました

BLOG

ブログ

お知らせ

定期健康診断を実施しました

2021.11.30

今年も定期健康診断を実施しました!

今年から「生活習慣病予防健診」も加わり、35歳以上の方はより詳しい検査ができるようになりました。

市町村から健診受診券は届くものの、なかなか自ら健診に行く方は少ないように思います。

何のために健康でありたいと思うかは、人それぞれですが、誰しも「健康でありたい」と思っているでしょう。

この定期健診は、結果を見て、自分の生活を顧みる良いきっかけとなります。

私も今一度、食生活・運動など生活習慣を見直していきたいです!